201912/10

2019年忘年会

NEW!

12月6日(金)ロイヤルチェスター前橋にて毎年の恒例行事である『忘年会』を開催いたしました。
今年のテーマは「部門を超えて交流を深めよう」。
親睦会会長・鹿島社長の挨拶の後、居川専務の乾杯の挨拶で始まりました。
今年も本社勤務の約120名の参加となり、文字通り仕事の事を忘れ、部門を超え社員同士の深いコミュニケーションの場となりました。
最後は須田常務の挨拶で締めくくり、楽しく有意義なひとときを過ごすことができました。
来年も社員一同、より一層の業務に励みます。

 

 

201910/03

第45期事業方針発表会

2019年10月1日は当社の第45期のスタートです。
本社、名古屋、九州の各事業所をオンラインで繋いで行われた全体昼礼では鹿島社長から事業方針の説明、各役員からは事業計画の発表が行われました。

当期は新しい医療機器の生産や車載の増産をはじめ、5Gソリューション、半導体ソーティングなど時代の先端を担う多くの分野に携わる予定です。
今後も鹿島エレクトロニクスはお客様に満足して頂けるように従業員一丸となり、更なる成長に向けて邁進していきます。

■第45期品質スローガン
摘み取ろう不良の芽 育てよう気付きの目 皆で行う品質改善

201907/08

2019年度 納涼祭開催

7月5日(金)毎年の恒例行事である『納涼祭』を開催いたしました。
今年も本社勤務の120名の参加者が一緒に食事を囲み、他部署の社員と交流を深めることができるのも社員には好評で、盛大で賑やかな催しとなりました。
これから夏真っ盛りとなる時期ですので、社員一同リフレッシュして業務に一層励みます。

201904/01

今年度の辞令交付式を行いました。

辞令交付式を行い、今年度は14名の社員が昇格となりました。
昇格した社員のみなさん、おめでとうございます。
更なる飛躍を目指して、今後のご活躍も期待しています。

201904/01

今年度の新入社員が入社しました。

4月1日付でフレッシュな新入社員が入社いたしました。
これから切磋琢磨し、鹿島エレクトロニクスで活躍してくれることを期待しています。
新しい環境に不安もあると思いますが、いきいきと働いてもらえるよう、会社も全力でサポートしていきます。